--.--.-- --
2011.11.15 Tue
2011-11-13.jpg


久しぶりの当選。


ビタミンカルピスZERO

名前の通り ビタミンはもちろん ミネラル ローヤルゼリーなんかも含まれていて
でも、糖分 脂肪分 カロリーは ゼロ。

味はさっぱりカルピスで美味しかった。

こはなも グビグビ飲んでたよ。



ジュース飲みたいって言われると 抵抗あるけど

野菜ジュースだったり ビタミン入りとかカルシウム入りとか 乳酸菌とか
そういうのだと それならいっか~と思ってしまうのは

あたしだけかなぁ?




おまけ。


2011-11-13-3.jpg


怪獣に襲われる ビタミンカルピスZERO。

飲めない腹いせだろうか?笑


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
