--.--.-- --
2011.11.16 Wed


2011-11-13-2.jpg




先週の月曜日から始まった 個人面談期間に伴う午前保育が
昨日 やっと終わたよ。

長かったー。苦笑



こはなが 居てくれたほうが ゆづは楽しそうだし
あたしも 助かることも多いんだけど

なんてたって 朝のドタバタがね。

大騒ぎしてゆづに朝ごはんを食べさせ
着替えさせ 自分の身支度をして…

大変な思いをして 園に送って行っても
戻って ちょっと家事して ゆづの相手したかと思ったら
もう帰ってくる時間。

朝の片付けも終わってないのに
お昼ごはんを作らなくちゃだよ!!!

なんて感じの毎日で

これだったら 幼稚園お休みにしてもらったほうが
よっぽど良かったのに…と 思ってしまった 7日間でした。



さて、今朝 早起きした ゆづは
ただいま ぐっすり夢の中。

久しぶりの自分時間です。むふふ♪

昨日からの初雪で
外はうっすら白くなってるし

あったかいミルクティーでも入れて
録画しといた「 悪人 」でも 観ようかな^^

ゆづ 起きないでよー。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ひとりごと    Top↑
Template by まるぼろらいと
