--.--.-- --
2011.11.18 Fri
2011-11-13-1.jpg


またも当選。

1才からのチーズ。


塩分35パーセントカットで
柔らかめの食感。


手づかみ食べ期真っ盛りのゆづにはピッタリ!
だと思ったのだけど

残念ながら 食べてくれませんでした。


あたしの感想としては クリームチーズっぽい印象で
美味しいと思ったんだけどね。


そのままは食べてもらえなそうなので
何か お料理に使おうかな^^




ゆづさん 数日前から テーブルに登らなくなりました。

その日 テーブルに登ろうとしたはずみに
お味噌汁がこぼれて 怒ったの。

ゆづの腕を掴んで
こぼれたお味噌汁を指差して

何がダメで どうしてダメなのか

1歳になったばかりの ゆづには
理解できない話し方をしたと思う。

でも その時から パタリと登らなくなった。

本気で伝えようとすれば
ちゃーんと伝わるんだね。

1歳ナメてたよ。反省

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
ゆづ1歳1ヶ月    Top↑
Template by まるぼろらいと
